表紙 業務実績 右手日記

たま日記
一覧 / 検索/ 旧たま日記(2001年8月〜2003年3月)

■2015年05月30日(Sat)  運動会
grp0616223456.png 800×325 473Kジロさんは小学校最後の運動会。
コロタンは小学校で3回目の運動会。

今回も、もれなく いろいろとありました。
ジロさんはジロさんで、あれやこれや、それや。。。
順調かと思っていたコロタンも本番当日のお昼にイキナリあんなことに。。。
もう、こういうことは、おなか一杯ですよ。

とか思いつつも、運動会終わりの子供たちは清々しい顔になっていたので苦労も報われたかなと(*^-^*)
結局は親ばかなんだなぁ。

ちなみに、二人とも赤組で優勝でした〜♪

■2015年05月13日(Wed)  おめでと〜
12歳おめでとう〜

はやいね〜

もう12年。

この12年で、きみは、とっても大きく成長したね。
母は、きみの成長についていくのが、やっとだったよ。

いつも新しい世界を見せてくれるのは、きみのほうだったね。

きみがいてくれたから、見えた世界。
きみがいてくれたから、知ろうと努力した世界。

きっと、これからも、そうなんだろうな。

背中を見せられるような親じゃないけど…
これからも、よろしくね。

■2015年05月10日(Sun)  母の日
20150510_005.JPG 800×600 44Kコロタンがお小遣いでカーネーションをプレゼントしてくれました。
メッセージ付きで♪

右手さんも、右手母にカーネーションの花束を持って行きました。

母の日。
特別な日だけでなく、日ごろから感謝してれば必要ないって言う人もいるけど、
日ごろは面と向かって感謝なんて言えない人が、流れに乗ってなら伝えられるということもあるんじゃないかと思う。

1年に1度くらい、その為だけに心を向けるというのも、いいんじゃないかな♪

■2015年05月06日(Wed)  GW最終日
今日で連休も終わりですね。

最終日になって、ようやくイベントらしいことをしようとシンデレラとアナ雪の映画を観に行ってきました。
ちょうど、水曜日でレディースデーでした♪

アナ雪の短編映画はリズミカルでコミカルで、でもやっぱり愛情あふれていて、楽しい映画でした。

シンデレラは…とっても素敵でした。
風景も人物も、衣装や小道具も、ひとつひとつがとても素敵でした。
コロタンは、映画の途中で息を飲んだり、感嘆の声をあげたり、女の子にはたまらないキラキラな世界だったようです。

ジロさんは、最初は、アナ雪だけでいいのに〜とか言っていましたが、すっかりシンデレラの世界に入り込んで楽しんでいました。
さすが、ファンタジー好きを名乗るだけのことはあります。
魔法とか、中世とかツボですね。

そんなこんなで、連休最終日は子供たちと一緒にキラキラの素敵な異世界を堪能しました♪

楽しかった〜(´▽`*)

過去ログ 2003年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 
2005年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 10月 11月 12月 
2012年01月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 

一覧 / 検索