表紙 業務実績 右手日記

たま日記
一覧 / 検索/ 旧たま日記(2001年8月〜2003年3月)

■2003年08月23日(Sat)  ただいま♪
新潟からかえってきました。
とっても楽しい時間でした。
今度は右手さんも一緒に、三人で遊びに行きたいです!!

右手さん、お留守番ありがとうございました♪
  • cruise(2003/08/26 20:54)
    ただいまです。
    やっとパソコンが帰ってきました。
    結局は液晶の取替えとなりました。
    保障サービスに入っていたので無料でした。
  • たま(2003/08/28 13:00)
    いらっしゃいませ〜♪
    無料でよかったですね。実費かかりますなんて言われたら青くなっちゃいますよね。
    これからどんどん遊びに来てくださいね!!

■2003年08月07日(Thu)  いよいよ
田舎に帰省する事になりました。
10日の日曜日のお昼くらいには、もう新潟の空の下です。
お仕事が忙しくていけない右手さんには申し訳ないのですが、ぞんぶんに楽しんで来ようと思います。

ジロ初お披露目♪
最近は肌の調子が良くなってきて、みんなに驚かれるほどではなくなったので良かったです。
新潟の親戚みんなに可愛がってもらえますように。
  • 右手(2003/08/09 00:57)
    いってらっしゃい。
    楽しい一時になりますように。
  • 右手(2003/08/09 00:58)
    いってらっしゃい。
    楽しい一時を過ごせますように。
  • 右手(2003/08/09 00:59)
    ワヲ。
    失敗。
    修正不能。
    赤面。
  • 秀(2003/08/21 00:55)
    楽しい一時をお過ごしになれたでしょうか?
    ジロくんは可愛がってもらえましたか?(^-^)
  • 右手番長(2003/08/21 22:27)
    たまはまだ、帰郷中です。
    ジロどんの笑顔におぢいちゃんメロメロとの事です。
  • 右手番長(2003/08/21 22:28)
    さびしい。
    ・・・げふげふ。
  • たま(2003/08/25 11:26)
    秀さん、いらっしゃいませ〜♪
    とっても楽しかったですよ〜。
    みんなに可愛がってもらえてジロは幸せ者です。

    右手さん、ありがとうございました♪

■2003年08月02日(Sat)  感謝♪
今日はとても暑い日になりました。
これからこんな日が続くようになるんですね。

暑さが嫌なのか、炎症しているところがかゆいのか、理由はちょっとわからないのですが、ジロがご機嫌ナナメでした。
私もひどく疲れていてぐったりしていました。
右手さんは一人頑張って、ジロをあやしてくれたり、お庭をきれいにしてくれたり、エアコンの洗浄をしてくれたり、ご飯の後片付けをしてくれたりと大活躍で、とってもたすかりました。
いろいろとしてくれたのはもちろんのこと、右手さんの気持ちに感謝でいっぱいです。
いつもありがとうございます♪

夜にはジロがしばらく寝てくれたので、私も体を休めることができてずい分と楽になりました。
そのあと、夜中に右手さんとテレビを見ながら久しぶりにゆっくりとした時間を過ごすこともできて、嬉しかったです。
またこんなふうに二人でのんびりとできるといいですね♪

■2003年08月01日(Fri)  ジロ
首がただれたようになって黄色っぽい汁が出てくるようになりました。
しばらくすると乾いたところが引っ張られるようになってしまい、切れて血が滲むようになりました。
痛々しい・・・。
可哀相で見ていられない気持ちになります。
どうかどうか早く良くなりますように。

静岡の友人にメールをしたら、彼女の3歳になる男の子は足が痒くて痒くて掻いてしまい象の足のようになっていて、見ていて本当に切なくなると返事が来ました。
アトピッ子のママは、辛いながらもいつも笑顔で頑張っているんですね。

過去ログ 2003年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 
2005年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 10月 11月 12月 
2012年01月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 

一覧 / 検索