業務実績 たま日記

右手日記
一覧 / 検索

過去ログ 2006年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 05月 06月 07月 09月 12月 
2009年03月 07月 
2010年01月 02月 05月 06月 07月 09月 12月 
2011年01月 

2007年12月28日(金)13:22  これはアメ車です。
grp1228132739.jpg 480×270 48K
そうですアメ車です。
アメ車は体が重いので、油断するとすぐコースアウトしてどてっ腹がガッシャン。

この図では左のテールランプが割れてます。
現実世界でも稀に路上から赤や黄色のプラスチックの破片を入手できますが、FORZA2ではよくある光景です。

昔のアメ車に乗った後に最新の車に乗ると、車の安全性の進化を体感できるわけですが、しかしアクセルやブレーキに神経を使う昔の車の方が操作していて面白かったりします。

え?仕事?
やってますよ?
だいじょぶだいじょぶ。

■お客様コメント欄■
Name   Message   

2007年12月28日(金)13:04  FORZA motor sports 2
grp1228130607.jpg 480×311 45K
どうもシルビアです。
昔は色の黒い地味な子でしたがエアロパーツと塗装で生まれ変わりました。
エンジンも換装したし内装も剥ぎ取って補強バーを追加したし、足回りも全て入れ替えました。
おかげで「中の人が悶死するのではないか?」というくらいの加速力を身に付ける事が出来ました。

そういうわけでXBOX360のFORZA2です。
ハワイをのんびりドライブするのに慣れたぼくに、サーキットを周回するゲームは合わないのではないかと懸念しましたが、かなり楽しいです。

路面には車の速度にあわせて理想の減速ラインが表示されるので、初めての車でもちゃんと運転できるのがすごいです。

また、他の人々のレースの模様を見る事が出来るのですが、いわゆる痛車(アニメキャラなどのペイント入り)が軽快にレースしているのを見ていると愉快な気持ちになれます。
そうです。
このゲームは自分でチューン&ペイントした車でオンライン対戦できるのです。

なんか・・・仕事?
やってますやってます。
というか、もう年末ですね。
明日からは年末年始を堪能する予定です。今年も良く頑張りました。

■お客様コメント欄■
Name   Message