業務実績 たま日記

右手日記
一覧 / 検索

過去ログ 2006年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 05月 06月 07月 09月 12月 
2009年03月 07月 
2010年01月 02月 05月 06月 07月 09月 12月 
2011年01月 

2006年06月29日(木)02:22  たまマシン
すみません。
まだOS入れてません。
そうこうしている内にHDの初期不良保障期間は終了。

しめしめ。

じゃなく、OSいれないと。

■お客様コメント欄■
Name   Message   

2006年06月23日(金)22:36  風と光と草と樹と
夏ですな。
うちの近辺は種々多様な植物がモサーリと生い茂っています。
さすが都会の中の田舎。

かつて昭和天皇は仰せになられました。
「雑草という名の草なぞ存在しないッッ!!」と。
そうです、その通りです。
私の心の天皇は貴方だけです。
天皇陛下万歳!

あれ?

間違えました。
つまり、非常に沢山の草木に触れる事で、知らず知らずの内に勉強になっており、それがちょうど今の仕事の役に立っているなあ、という話なのです。

何か疑問が湧いたら窓の外を眺めれば解決します。

その点、都会の会社に勤めている人は、さくっと植物を確認する事が出来ず、それがネックになっているのかな?とか思ったりもしました。

だが他人の事は知らぬ。
生き馬の目を抜くこの世界では、持てるアドバンテージは全て使い切るのが男と言うもの。

もさーりもさーり。

■お客様コメント欄■
Name   Message   

2006年06月21日(水)21:16  じゃがいも
前回までのあらすじ:
オラの庭でジャガイモが取れましたよ。
ホクホクの立派なジャガイモ。
昨日食べましたよ。
■お客様コメント欄■
Name   Message   

2006年06月14日(水)04:33  船出
かつてオレの後輩にフナダと言う男がいたッ!!!
というのは全然関係なく、来週頭にクルーズ敢行予定。

仕事?
やってますやってます。

原作者の気持ちを汲み取りながら、砂の気持ちを汲み取りながら。
そしてボクはポリゴンや納期という見かけ上の世界を越え、無数のポリゴンの中に存在する小宇宙を舞うのだ。

ずっと探してた愛し合う意味を
風に攫われた悲しみの理由(わけ)を

るる〜りら〜

・・・・あれ?

■お客様コメント欄■
  • たま(2006/06/14 06:20)
    仕事?
    やってますやってます。
    土日祝日なく、昼夜なく・・・

    先日、ジロさんと二人で行ったカラオケで♪るる〜りら〜♪歌ってみましたが、非常に難しくて途中で断念しました。
    次回は右手さんにリクエスト。
  • みぎて(2006/06/14 09:28)
    この前の年末年始の仕事の悪影響で体内時計が少々アレなんですよね。
    今年後半に向け、ゆっくり普通に戻して行きたいものです。

    りら〜りら〜
  • ナミプゥ(2006/06/14 17:11)
    も、申し訳ないです(滝汗
    いつも右手様には無茶をお願いしつつもとても助けられてます。素晴らしいお仕事振りなのです。

    たま様
    日記拝見させて頂きました。
    体調管理が大変な時期だと思います。
    実は自分は2人の子供出産経験あったりするのです(暴露w)
    お気持ちお察しします。梅雨のつわりを乗り切ると健康な子供が生まれると、うちの祖母が良く言っておりました。どうかご自愛下さいませ。
    右手様にはなるべく無茶言わないよう頑張ります(笑)
  • みぎて(2006/06/14 22:23)
    うを、ナミプゥさんこんばんは。
    そしてさりげなく重大告白。
    動揺する右手。
    あう、手作りパンが食べたい(?)

    さて真面目な話、今回は作りこむ時間が充分あるのでありがたいです。
    徐々に生活のペースを「普通」に戻しつつ面白い絵を作ってゆきたいと思います。
    今後共どうぞ宜しくお願いします。
Name   Message